僕の暮らしは貴方の理想かもしれない。

僕の毎日の暮らしや思ったことを綴っているブログ。

最速で怒りが起きなくする秘訣

先日、

teststerone.hatenadiary.com

という記事を書きましたが、これは鬱積した怒りのエネルギーが最悪なパターンで発露したパターンであって、誰しもが起こしうるものではありませんよね。

でも、怒りという感情を全く感じないという人もほぼいないでしょう。
もちろん、自分のモチベーションアップにそのエネルギーを使うという人も一定数いることも理解しています。僕もそうです 笑。

ただ、できたら感じたくない、溜め込みたくないという人が多いと感じます。
そういう方のために


【最速で効果が出る怒りが起きなくする秘訣】

 

をお伝えします。
場合によっては無料でできますので、ぜひお試しあれ。

それは、

「自分の好きなことをすること」

は?へ?そんなことで??
って思った方もいらっしゃるでしょう。
そうなんですよ。めちゃ簡単でしょう?
好きな場所に行く、食べたいものを食べる、漫画を読む、ダラダラする、、etc。
あなたが思う好きなことをするんです。

怒りの原因は色々ありますが、大きな原因の一つに

「自分は我慢している」

というものがあります。

「自分は好きなものを我慢しているのに・・・」

自分に正直に生きている人を見ては、

「あいつばっかり!!」

って思ったことありますよね?
それが原因なんです。
なんで、好きなことをしてください
そうすれば、こんなことは考えません。
しかも、相手がどんなことをしても腹も立ちません。
何も感じないか、許すことができます。

簡単ですからすぐにやってみてください。