僕の暮らしは貴方の理想かもしれない。

僕の毎日の暮らしや思ったことを綴っているブログ。

未来をのぞく

あなたは「デジャヴ(既視感)」というものを感じた経験はないですか?

来たこともない場所なのに「ここ来たことがある」
友達との会話「この話の流れ、経験したことがある」
などなど。

これらがデジャヴです。
そして、デジャヴとはあなたが以前のぞいた未来のこと。

何をよくわからないかもしれません 笑。

僕は、時間軸というのは一直線ではなく、

時間軸は螺旋を描いている

と考えています。

階段が透明になっている螺旋階段を思い描いてください。
ある地点のあなたが上を眺めると、同じ列に並んだ状況が見えますよね。
そして、いつか時間が流れ、あなたが以前見た状況と重なります。
その時、あなたはデジャヴを感じるのです。

もし、あなたがデジャヴを感じることが多いと思うなら、
あなたは無意識に未来を覗いていることになります。

では、意識して未来を見るにはどうすればよいのか。

引き寄せの法則」+ 「レイキ(遠隔ヒーリング)」

です。
より実現力を高めたいのなら、リアルにイメージすることが肝要。
リアルにイメージできたらそこにレイキのエネルギーを送るのです。
レイキを送るとそこに「道」ができ、より叶いやすくなります。

もちろん、未来はあなたの選択に応じて無数に存在します。
必ずしも完璧に一致した未来を手にすることは少ないかもしれませんが、
かなりの確率で近い状況を手に入れることができると思います。