僕の暮らしは貴方の理想かもしれない。

僕の毎日の暮らしや思ったことを綴っているブログ。

アンテナを磨く

あなたの周りを含むあらゆるところにエネルギーが存在します。
それは、情報もしかりです。過去・現在・未来に存在する情報、
自分だけじゃなく他の人が考えていることや感情でさえ漂っています。

あなたも「ひらめいた!!」って感じたことがあるはず。

これはあなたのアンテナがそういった情報をキャッチした証拠なんです。
例えば、未来に起きたほしいと思っている事象があったとして、
それに関わる情報に予め気付くとか、自然とその情報に即した行動をしてたとか、そういったものです。

実はチャネリングとはその能力を飛躍させたのもの。
この次元ではないエネルギーの情報までもキャッチできるのです。

チャネリングを学べばもちろんその感度は高まっていきます。
レイキでセルフヒーリングを継続して実践していっても高まっていきます。

じゃあ、そう言うものを学ばないと一生できないのかというと
そういうわけではありません。

先程書いた「ひらめき」を活用するんです。

ただし、これをチャネラーやヒーラーレベルまで引き上げるためには、
常に意識をし続ける必要があります。

特に「直観を信じる」ということ。
これは苦手だと思われる方も多いともいます。
しかし、この課題を乗り越えないとなかなか感度を
磨くのが難しいと思っておいてください。

アンテナを磨き続ければ、
あなたの人生をコントロールしやすくなる。
それは間違いありません。